デジタルサイネージワールド

液晶やLEDモニターのサイネージ活用法、システムや配信コンテンツ、設置事例も網羅するデジタルサイネージの総合ブログ。

スクエアサイネージとは?

まぁ、あの~。

大谷サンがスクエアのダイヤモンドを
所狭しと大暴れしておりますが…

私はといいますと
まぁ、その、

ひっそりとスクエアのデジタルサイネージを
この中年のオッサンが、

なんと、なんとー!

女性のインナーを扱うお店の
グランドオープンに合わせて設置してきました。

いやー、こんなん店的にも場所的にも
まじで場違い…(汗)

早く終わらせて帰りたいような、
でもわざと時間かけてもっといたいような。

そんなもどかしさを感じながら
合計4台の設置を完了させました。

このスクエアサイネージは
野球のダイヤモンドのように正方形なんです。

俺等ってテレビやPCモニターのように
横型ワイドな画面に慣れてるじゃん。

だから新鮮な感じがして、
ちょっと注目してしまうよね。

ちなみに私はスクエアサイネージよりも
並んでるインナーが…(笑)

では、また。