デジタルサイネージワールド

プロサイネージ師のミツが、日々のサイネージ事情をサラッとご紹介していきます。

【マルチ設置事例】JJ・JAXA!?秋の京都にマルチサイネージ見参


昨日からの続き…
イーヅカ!イーヅカ!


その昔、彼がまだ
「飯塚孝之」と名乗っていたころ


野上彰と組んだタッグ👇


f:id:yamato-mitsumoto:20190419185024j:plain


その名は…
J・J ジャックス!


いやー、もろベビーフェイスよねー。


👇引退時のいで立ち(汗


f:id:yamato-mitsumoto:20190321161752j:plain
https://www.njpw.co.jp/


まー人ってこんなにも
変わることができるんじゃなって感じw


でさー、その J・J ジャックスさぁ〜
ジャックスさぁ〜…


ジャクサ!
JAXA!!


f:id:yamato-mitsumoto:20190419185716j:plain


宇宙開発機構のJAXAさんブースに、
4面マルチサイネージの設置をしました!


って、いつの話やねん。
という感じですが。


f:id:yamato-mitsumoto:20190419185846j:plain


木々の葉が真っ赤に染まった晩秋に、
京都国際会館へお邪魔して参りました。


「GEO WEEK 2018」
国際的なイベントで、


貴重な講演が行われたり
イベントブースがあったり。


f:id:yamato-mitsumoto:20190419190115j:plain


今回はスタンド式の
55インチ×4マルチサイネージ。


まずはスタンドを組んでいきます。


f:id:yamato-mitsumoto:20190419190252j:plain


そしてディスプレイを1枚ずつ
丁寧に設置していきます。


f:id:yamato-mitsumoto:20190419190328j:plain
f:id:yamato-mitsumoto:20190419190346j:plain


プレーヤーはパソコン。
映像を流すとー…


なんとー!


f:id:yamato-mitsumoto:20190419190444j:plain


結構な迫力です。
やばいね。


国際色豊かなイベントの
盛り上げ役となりました!


f:id:yamato-mitsumoto:20190419190718j:plain


まー、でもねー
俺ら凡人には…


かなり場違いな雰囲気だったんよね。
レェヴェェルが違う人ばっかw


いや、イーヅカのように俺も大変身して、
その場に見合う人間になるぞ!


…ってなわけないよねぇ…(涙


イーヅカ、イーヅカ、イーヅカ、イーヅカ……


またね…