デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

残念なお店…


www.youtube.com


アナタニモ
チェルシーアゲタァーイ!


今、マクドナルドで
チェルシーのマックシェイクが
販売されているらしい。


ってことで、
行ってきました、マクドナルド。


んで、いろいろ頼んで
最後にメインのシェイク!


を注文したところで…


「シェイクは機械の故障で
注文できません。」
※原文まま


っておい!


すげー残念。
ワザワザ台風の中行ったのに。


てか、せめて先に伝えてほしい。
張り紙なり、店員が先に言うなり…


まぁとにかく商売なめてるよね。
ある意味詐欺だよこれ。


あれだけチェルシーシェイクの
CM流しといて…


「機械の故障で注文できません」て!


期待が大きかっただけに、
モノが手に入らなかったこと。


店員の態度。店の考え方が
とても残念でした。


f:id:yamato-mitsumoto:20170727201500j:plain


商売をされるにおいて、
売り上げはもちろん重要。


ただ都合の悪いことを隠すようなことは
やめたほうがいいんじゃないかな。


デジタルサイネージのあるお店なら
それで伝えればいいし…


緊急的に張り紙しても
いいだろうし。


お客さんの信用というか、
逆の立場になって考えてほしいよね。


って愚痴でした。