デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

透明サイネージ現る、あらわる!?


透明人間になれたら
何がしたい??


子供のころはそんなバカなことを
良く友達と話をたものだ(笑)


大人に(ってかオッサンに)なった今
同じことを考えるともちろん…


エロいことしか思いつかない(汗


透明といえば、コレ!!


f:id:yamato-mitsumoto:20170810185257j:plain


透明デジタルサイネージモニター!
じゃなくってね、これはね、


モニターにかぶせると
なんとタッチで操作できるっていうシロモノです。


要するにスマホでWEBページを
閲覧するように、


デジタルサイネージの巨大画面で
同じようなことができるんです。


これは画期的!!


今は対応するモニターが
限られているようですが、


今後は各メーカーが
徐々に対応品を発売するんじゃないかと
思ってます。


こうやってデジタルサイネージも
後々グレードアップ出来たらいいですよね。


明日からお盆休みの方も
多いと思います。


熱中症や水の事故などには
十分ご注意くださいませ。


それでは皆様、良い休日を。