デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

置物化サイネージに喝!!


ここオカヤマ県でも
いよいよ始まります




夏の高校野球




f:id:yamato-mitsumoto:20170713191844j:plain




こう見えても…
野球結構本気でやってました(笑)




この季節になると




「あ~続けときゃ良かった」
って後悔することがあります




何事も途中であきらめたり
毎日続けてたことが途切れたりすると




後悔することがあります…。




でも!!




後悔したってしょうがない




後悔するくらいなら
また始めりゃいいじゃん




再スタートすることの方が
よっぽど意味がある




それが”出戻り”と
思われても




待ってくれている人が
必ずいると思うのです





そうですあなたのことです
私は待っている…




なんて~(笑)




f:id:yamato-mitsumoto:20170707124201j:plain




さてデジタルサイネージ




勢いあまって
設置したはいいけど




いつの間にか置物化
されていませんか?




何か月もずーーーっと
同じコンテンツ流しっぱなし…




それじゃ意味がないですよ




デジタルサイネージの
一番のメリットは




看板やポスターと違い




リアルタイムに
配信内容を変えられること




雨の日は雨用の
朝は朝用の夜は夜使用の…




手間って思うかもしれませんが




そのマメなコンテンツ変更
を続けることが




重要なのです!!




あなたの”置物サイネージ”
また再スタートしてみませんか




さて、私も
あきらめた夢にむかって




再スタート!!




夢はプロ野球選手です(笑)




f:id:yamato-mitsumoto:20170119181808j:plain




ワンワンの散歩も
ちゃんと毎日やります




申し訳ございません




犬好きのミツです🐕クゥーン




またね