デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

七夕の岡山にデジタルサイネージの普及を見た


笹の葉さらさら
軒端にゆれる~♪
f:id:yamato-mitsumoto:20170707090116p:plain




七夕です 





ベガとアルタイル
その距離16光年★





あまりに遠い…





そしてワタシには
その知識がなくて





遠すぎる分野





カブトムシ!!





f:id:yamato-mitsumoto:20170707091319j:plain
画像:ウィキペディアさん





そうそう昔から
虫が苦手で…(汗





じゃなくて!






株投資!!しかも外国の






スペシャリストのtapazouさんの
記事がヤバすぎる!!





www.americakabu.com






奇しくもミツ…
もうちょいで40を迎える





七夕の今日
40になるLucky(?)な人もいる(笑)
オメデトウゴザイマス❤





さておきtapaさんの記事ですが
私ド素人でよく分かんないんですが






いつも読ませてもらっています
いつもアリガトウゴザイマス






そんなtapaさんのブログPVが
スゲェことになったみたい(汗






www.americakabu.com







私にとって興味のない分野でも
惹きつけてくれる何かがある






文章や説明が上手なのは
当たり前ですが






たまにUPしてくれる
こんな感じの記事とか






それも面白い!!






文章には人間性が
出ると思うのです






そういう意味で
tapaさんの人間性に






惹かれているのかもしれません。






そして全く無関心だった
株式について






少しでも興味が湧いたのは事実です






そんなtapaさんとは
何百光年もかけ離れた






ワタシの記事(笑)






少しでもデジタルサイネージ
興味を持ってもらうことが
できているだろうか?





アホなことばっかで
人間性マル出し(笑)






ちょっとリキ入れんと
まずそうね






そんな思いとは裏腹に
オカヤマの街…





ちょっと行かないうちに
デジタルサイネージが徐々に
増えてきている!!





f:id:yamato-mitsumoto:20170707101725j:plain





f:id:yamato-mitsumoto:20170707101741j:plain





f:id:yamato-mitsumoto:20170707101758j:plain






ここオカヤマでは大型商業施設とか
駅などの構内以外では






あまり見なかった
デジタルサイネージが






屋外の一般店舗にも
着実に普及してきました






あぁ、オカヤマにも
織姫さんがたくさんいるのに






巡りあうことが
できていない(・・;)





次、会えるのは
何光年後!?





地道にブログ
続けるしかないね






次のタイトルは





「40歳から始める
デジタルサイネージ活用術」(笑)