デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

ワンワン!!こんな場所にもデジタルサイネージ!!

ウチのポポさんとルルさん。
久しぶりの登場です。


f:id:yamato-mitsumoto:20170520214907j:plain


茶色がポメラニアンの
ポポさん。


白がトイプーの
ルルさん。


ルルさんのセンサーが
凄いんです…。


いつも夜、私が帰ると、
家に入る前から吠えまくるんです。


まるで犯罪者扱いやね(汗


何か彼女のセンサーに
引っかかるんだろうね、私。


犬好きのミツです!!


センサーと言えば、
それを利用したサイネージが凄い。


www.youtube.com


電車の通過に合わせて
髪の毛がなびき…


カツ◯が飛んでいく(笑)
みたいなサイネージ。


こういう遊び心、
大好きです。


今後はカメラなり、
センサーなりと連動した


やばいコンテンツが
増えていくんだろうね。


犬好きのミツです!!


犬といえば
”犬のおまわりさん”


困ってしまったら
「ワンワンワワン」じゃなくて、


デジタルサイネージ!?


f:id:yamato-mitsumoto:20170520215946j:plain
交番にもサイネージの時代


f:id:yamato-mitsumoto:20170520220047j:plain


確かに…


指名手配犯のポスターなんか
よく見るけど、


張替えや面倒そうだし、
劣化も激しいよね。


これは賢いかも!!


犬好きのミツです!!


ってか、ウチのルル姉さんには、
私の姿…


指名手配犯に見えてるのか!!


今夜もきっと、
ワンワンワワン!!


それでも…


犬好きのミツです!!






※Today's special thanks.
Image provider Mr.Hisanobu