デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

クソ広告!!見る者のことを考えない広告は最低だ!!


お疲れ様です。
ミツです。


今回は車で東京出張という
強攻策に出ましたが、


f:id:yamato-mitsumoto:20170517200814j:plain


案外なんとかなるものだ!!
と良い経験になりました。


車で移動したので、
色々と視察もできました。


その模様は
後日お届けします。


ところで…


丸一日運転で
クタクタになり、


もう少しで
会社到着って頃に…


マラソンで言うと
ロサ・モタが、


最後のトラック400Mに
差し掛かったところ。


アンデルセンが、
ぶっ倒れそうになりながらも、


最後の直線をヨロヨロと
歩いているところ…で、


勘弁してくれ!!


www.youtube.com


眩しくて目ぇチカチカするし、
残像が残るし。


疲れてるから余計にね。


交差点に設置された
高輝度LEDビジョン。


こんなに明るくて
スゲーんだぞという、


アピールなんだろうが、
はっきり言って迷惑。


「見なきゃいいじゃん。」って
仰られるかもしれないが、


あんだけチカチカしてたら
嫌でも目が行くよ。


ウザさNo.1…。


もうちょっと、じゃなくて、
大いに考え直して欲しい。


※個人の感想です。