読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

◯◯はいいよなぁ~


会社のみんなが
帰った後。


f:id:yamato-mitsumoto:20170509221135j:plain


一人はサビシイけど…
いいよね。


記事を書くのが
はかどる!!


yamato-signage.com
どうせ誰も読んでくれんのに、3000文字の力作(笑)


一人はいいよね。


好きな音楽かけても、
文句を言われない。


一人はいいよね。


雨音が自分だけに
語りかけてくれる。


一人は…




良か―ない!!!




一人がいいなって
思えるのは、


いつも家族のみんなや
友達や、同僚がいてくれるから。


だから、


一人を楽しむときも
いつもそばに居てくれてる人に


感謝じゃけ!


アリガトウゴザイマス。


ブログも、コラムも
みんなに見てもらえるから、


喜びがある。
自分のためでもあるが。


だから…
読んでくれ―ーーー!!


yamato-signage.com


こんなバカな
ブログを書いてても、


何も言われない~♪
バカにもされない~♬


一人はやっぱり…


いいよね❤