デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

ギリギリセーフ…かな??

今日は祝日ってのを知らずに…


普通の土曜日と
勘違いしてた。


午前中に病院行ったら、
本日休診…って。


あれ?土曜もやってるはずなのに!
ってスゲー調べてしまった(アホ)


ダメダメボーイズよりも
ダメダメです。


ダメダメ。


さて、ワタシの好きな
女優さんで、


木村多江さんという方が
いらっしゃいます。


おキレイな女優さんです。


現在あるドラマに
出演中らしいです!


木村さんのフォトブログに
かいてありました。


ゼッタイ見て!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


yougooffice.com


っても、見てないじゃろ。
なので…


f:id:yamato-mitsumoto:20170429171853p:plain
ブログより画像お借りしました


素敵ですよね。


あれ?


f:id:yamato-mitsumoto:20170429172315p:plain


ということで、
まったねぇー。


digital-signage.hatenablog.jp


おっと今日は、
土曜日だった!!


夜が楽しみだなぁ~❤