読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

みんなのタイトルつながりでブログは成立するのか?


こんばんは。
今日は朝から不気味です。


ameblo.jp


ですよね。


なんせ経験したことのない
不安感でいっぱいです。


なんか、北朝鮮さんの
パレードなんか見てると、


www.fujigaki-tax.com


って感じで
怖さを感じるよね。


でも一方で…
こんな時なのに、


digital-signage.hatenablog.jp


のほほんとサクラがどうとか、
全く危機感のないバカ!


それはワタシです(汗


ってか、あの危険人物を
こんな風にさ、


ameblo.jp


魔法の言葉で
改心させれたら良いのにね。


ってまさか、あなた
関心がないですか!?


ameblo.jp


ってことはないよね。


でももしさ、核兵器が
使われたりなんかしたら…


核実験もそうだけど…


ameblo.jp


元あった自然を取り返すには、
手間(時間)がすごくかかる。


だからさ、


ameblo.jp


続けて楽しく行きていけるように
平和を願うばかりです。


でも、北朝鮮の国民も
どうなんでしょう。


相当不満が溜まっていると
言うじゃないですか。


文句言ったら
処刑されるから…


きっと賃金も安くて、


ameblo.jp


「労働分配率」は
とんでもないんだろうね。


恩さんだけに、


ameblo.jp


をしてほしいよね。




デジタルサイネージ…


f:id:yamato-mitsumoto:20170425230936j:plain


これで少しでも、
世の中を平和にできるなら…


そんなことを
切に考えるのでした。


yamato-signage.com