読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

デジタルサイネージで究極のパーソナルコンテンツを配信しよう

こんばんはミツです。
ミツと呼んでくださーい!


ミツ――!!


ありがとうございます。


ネタがねぇです…。


だから何だ!!
こんな時こそ、


おバカな
デジタルサイネージ活用法!!


パーソナルなご商売を
されている方は必見(???)デス。


以前、家庭用のTVがカンタンに
サイネージ化できると紹介しました。


digital-signage.hatenablog.jp


配信コンテンツ作りも
そんなに難しくありません。


要するに個人で
全てができるのです。


ってことはですね…


いろんなサプライズコンテンツを
用意できるわけです。


不特定多数の視聴者を
ターゲットにしたコンテンツ、


例えばTVのCMね。


心に響きますか??
全く見ないよね。


見るっていったら…


www.youtube.com


Yes!!
高須クリニック!!


くらい(笑)


冗談さておき、


じゃあCMがさ、
あなたのためだけに


流れるとしたら
どうですか??


「パーソナル広告」


こんなことTVCMじゃ
できません。。


でも、デジタルサイネージなら
できちゃうじゃないですか!!


昼ドラの合間に入る
CMに…


そのお客様だけにあてた
メッセージ!!


超びっくり!!


どなたかモニタリング
させてもらえませんか??


条件はテレビを
持っている方です(笑)


こんなバカなことばっかり
書いてると…


チリリリーン!!
はっ!


電話だ。


f:id:yamato-mitsumoto:20170412192840p:plain
https://www.youtube.com/watch?v=XvdZh9Gy50I&t=108s

「わたしダ。」
タラララ~ン♬


「ボスだ、ボス!!」


やばいな、
叱られるだろうな…。



「はい、ボス。」


「そんなことばかり
書いていたら”泣かす”ぞ!!」


「ひぇ~えぇぇぇえ…」




……


………





「YES! 泣かすクリニック!!」



「ボ、ボス…(汗)」




※パーソナルな情報配信。対個人に宛てた究極のコンテンツ配信で、お客様の心をがっちり掴むという戦略です。理美容関係などリピーターを増やしたい方におすすめです。ほんまでっか!?