読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

極端なくらい個性を全面に!!


行き当たりばったりで
仕事をするサイネー士(汗


情熱だけで数値を活かしきれない
オカヤマ市の未来サイネー士…


ミツーです。


んん!?


なんかいつもと
始まりが違うね。


今日は尊敬する”未来会計士”
藤垣センセイを真似しました。


www.fujigaki-tax.com


いやー……
ワタシのと記事の内容が、


雲泥の差というか、


月とスッポンというか…(笑)


まぁ、どちらにしろ
センセイの記事のうまさ!


「あまりにかけ離れていて」


比較にもならない
って感じですね~。


最近あらゆるところに進出してきた
大型ショッピングモール。


中小の一般小売店さんの
規模と比べたら…


それこそ
雲泥の差!!


デジタルサイネージも
規模が違う…。


f:id:yamato-mitsumoto:20170405191220j:plain


くっそ!


カネにものを
言わせやがって!!


カネの雨でも
降ったか!!


f:id:yamato-mitsumoto:20170405191543j:plain


なんて、


羨ましがるべからず。
真似するべからず。


要は…
中小の小売店さん、


大事なのは個性です。


何かに特化した
ラインナップ、サービス。


オリジナリティ溢れる
店舗装飾、商品陳列。


画面は小さくても…
個性的な魅力を伝える、


デジタルサイネージ広告。。


f:id:yamato-mitsumoto:20170405192423j:plain


こんな小さな
32インチモニターでも、


情熱とアイデアさえあれば
なんでもできる!!


私たちは地元の小売店を
応援し続けます!!


店舗運営もブログも、


”雲泥の差”


なら、


個性で勝負するしかないよね(笑)