
デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

デジタルサイネージはおやすみね。

井上隆智穂氏。
通称:タキ井上。


伝説の日本人
F1パイロットである。


何が伝説って・・


www.youtube.com


おそらく長いF1レースの
歴史の中でも、


こんな経験をしたドライバーは
後にも先にも彼だけだろう。


彼はいろんなメディアで
執筆活動をしているらしいが、


事件から数十年たった今でも
このネタで持っている。


いわゆる”自虐ネタ”である。
今でこそ笑い話ではあるが・・。


人間誰しも知られたくない
過去の過ちや、ハズカシイこと、


必ずあるんじゃなかろうか?
できれば、隠しときたいことね。


でもね、その羞恥心を
取り払って・・


彼みたいにそれを
武器にできる人間は、


とっても強いはずである。


そんな過去をさらけ出すからこそ
説得力のある方がもうひとり。


tai-gee.com


ワタシのブログの師匠である。


師匠の過去や、
タキ井上の過去に比べると(笑)


今の自分の問題なんて
ちっぽけすぎる!!


将来笑い話にも
ならねぇや・・(汗


つまり・・


今抱えている問題なんか
他人から見たら、


ちーさなことなんかもね。


自分の中で勝手に
大問題に仕立て上げてんじゃないか?


冷静に考えれば、
そんなに大問題!?


じゃないかもよ、ミツー!!


デジタルサイネージネタは
今日はおやすみ。


さて、神社におハライでも
いくかなーー。