読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

パクチー味のキュウリって・・

デジタルサイネージ パクチー ブログ


広告宣伝、デジタルサイネージ
での広告コンテンツもそうですが、


大切なのは相手の立場になって
考え、表現すること。


それはいろんなことに
当てはまることです。


食べ物もそう・・。


f:id:yamato-mitsumoto:20170320232305j:plain


キューちゃん・・
”パクチー味”って(笑)


f:id:yamato-mitsumoto:20170320232647j:plain


「期間限定」


人は”限定”という言葉に
弱いと聞いたことがある。


あと、密かなパクチーブームに
乗っかった感が大いにある。


キュウリが
パクチー味って(汗


パクチー好きの私でも
今回はパス!!


てか、それならパクチーの
漬物作ればいいんじゃ・・。


なーんて思うのですが
あなたの考えはいかに??


パクチーは好き嫌いが
はっきりする食材です。


多分嫌いな人のほうが多い(笑)


少数派のパクチー好きを
ターゲットにするなら、


もっとインパクトのある
パッケージデザインにするべき。


そしてさらに!!!!


デジタルサイネージで
超インパクトのある、


広告コンテンツを
流すべき(笑)