読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

デジタルサイネージのお勉強

デジタルサイネージ ブログ

コウカイ・・・・。


後悔していること
ありますか??


私はプロ野球選手に
なることを諦めたこと(笑)


そして、勉強を
あまりしなかったこと。。


取引先との話や交渉事について、


また外国人スタッフのシャマPちゃん
が加入したこともあって、


英語ってものが社内でも
重要になりつつある。


あー、もっとマジメに
勉強するべきだった!!


今からでも・・
遅くないか!?


ってなことで、


勉強はできるうちに
  しておいたほうがいいわ


後になって
  気づいたって遅いわ


www.youtube.com


・・懐かしい。


デジタルサイネージも日々勉強!!


f:id:yamato-mitsumoto:20170310184627j:plain


自分の中では特に
配信システムの部分が


勉強不足と感じている。


ひとつのモニターを
何枚も連結させて作る


マルチモニターサイネージとか
かなりややこしくて・・


難しいのよ。理解するのも
説明するのも・・。


f:id:yamato-mitsumoto:20170310184911j:plain

勉強はしないよりも
  しておいたほうがいいわ


森高千里「勉強の歌」
これ91年の作品。


二十何年前の歌かぁ・・。


森高さんの言うこと
ちゃんと聞いてればよかった。


ウチの娘にも
まだ素直なうちに、


この歌を聞かせて
やろうかな(笑)


勉強の大切さを
ひしひしと感じる今日。


またね!




ミツーーー!!
ありがとうございます。