読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

帰り道 反省中

デジタルサイネージ ブログ

 

これから三時間半、

新幹線なのです!

 

 

オカヤマに深夜零時着…

ひぃ…。

 

 

今回の出張は、キョウトで

ミスりました(汗

 

 

ってか未然に防げた

ミスだった。

 

 

今後同じミスを

起こさない事が大事ね!

 

 

今日は早朝より

お世話になっている、

 

 

しげPさん 

 

 

と書類作成…

からの、

 

 

船橋のクライアントさん訪問。

 

 

55インチのモニターを

4枚田の字型につなげて、

 

 

110インチの大型デジタル

サイネージにするというプラン。

 

 

小型の一枚もの

サイネージと違い、

 

 

f:id:yamato-mitsumoto:20170301204728j:image

 

 

配信システムが複雑だったり、

設置工事の段取りとかが、

 

 

かなりややこしくなります。

 

 

しかもこのような

サイネージを

 

 

ショールームの一角に

壁掛け設置するので、

 

 

出来上がりは圧巻

だと思います!

 

 

シカシ船橋は遠い…。

 

 

クタクタなので

ア横でメシ食ってから

 

 

f:id:yamato-mitsumoto:20170301203058j:image

ア横  ↑

 

 

帰ることにしました。

 

 

いま、帰りの新幹線で

ブログ書いてるんですが、

 

 

PCの画面で

 

 

恥ブログを書いてるの

隣のあんちゃんに見られたら、

 

 

恥ずかしいので…

 

 

ケータイでこそこそ

打ってまーす。

 

 

ミスも含め、良い経験が

できました。

 

 

あと3時間、

シンカンセン。。

 

 

ひぃ。