読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

購入までのプロセスを考えてみよう


出張が増えてきました・・。


キョウト~フナバシ
2DAYの一人出張です。


経費4,5万かけて
手ぶらじゃ帰れんよね。。


やるっきゃない!!


やるっきゃないと言えば、
昨日は約束してしまった・・


夕食当番・・。


やっちゃいました(笑)


キムチ鍋
ニラ盛りすぎ!?


f:id:yamato-mitsumoto:20170227191508j:plain


そういえば鍋って
結構プロセスがあるよね。


こんなにニラ盛っても、
出来上がった頃には・・


しなびていい感じに
落ち着いている。


最後に麺を入れるか
お雑炊にする・・。


楽しいよね!


味は・・・だったけど(汗


デジタルサイネージにも
プロセスが必要です。


f:id:yamato-mitsumoto:20170227192510j:plain
コレもある意味サイネージ!


エキサイトバイク!!


オヤジたちに
懐かしいゲームをさせて


ノスタルジーに
浸らせる・・。


むかしおねだりしても
なかなか買ってもらえなかった


ファミコンソフト・・。


今ならいつでも買える。。


そんな心を
くすぐらせるサイネージだ!


デジタルサイネージ。


お客さんの身になって
購入までのプロセスを


考えてみてください。


そこにサイネージの
活用法あり!?


f:id:yamato-mitsumoto:20170227193228j:plain


あー、おっさん世代には
たまらないフォルム!!


見るだけで
エキサイト―!!