読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

魔界倶楽部の精神がホムペ人気の理由よ

ビッシビシ、
いくからなぁ!

f:id:yamato-mitsumoto:20170221202452p:plain
https://www.youtube.com/watch?v=_KejwDWZdGo


魔界倶楽部総裁だった
星野勘太郎氏。


この決まり文句が
たまらなく好きだった!


ビッシビシ・・・・。


要するに、まぁ、
とことんやってやるからな!!


ってことである。


今日は私たちのWEBページを見た
お客様から、


かなりのお問い合せを
いただいた。


yamato-signage.com


ありがとうございます!


朝から晩までずーと
お問い合せ対応です。。


電話やメール、チャットなど
コンタクト方法は様々だが、


やっぱり楽しいね!


シカシ事務仕事が全く・・・・汗


ってかね、ここだから
書きますけど―、


なんでかって言うと
私の予想、多分ね、


私たちのサイト・・
業界に・・・・


ケンカ売ってるから!?
ではないかと。


ビッシビシ行ってます。


魔界倶楽部ばりの
アウトロー精神で。


詳しくは言えませんが
とにかく業界の常識を無視しています。


だからこそ他さんとの違いを感じた方が
問い合わせしてきてくれるのです!


まーそもそも、これ↓


blog.maniwanaoto.com


うちのBOSSの
ブログなんですが、


ココ↓

f:id:yamato-mitsumoto:20170221210546p:plain

広告屋が”脱広告”って、
アウトローだよねー!


ワタシもサイネージ担当しながら
”脱サイネージプロデューサー”


を目指すかな!?


訳わかんない(笑)


ってかホントに
書類ごとが、


全く手付かずの今日(汗)
やばいなー。


明日・・・・


ビッシビシ!!


言われるんだろうなぁ。。


f:id:yamato-mitsumoto:20170221212132p:plain
2008.12.22 HOSHINOvsGEDO - YouTube