読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

姫ねえのサラッとさに学ぶサイネージコンテンツ

姫姉・・・
姫ねえ・・・


ひめねーー!!


ひめねぇ・・・


ヒメネー。


姫・・・ねぇ。


ヤバイ!
頭から離れない(汗)


姫ねえ。


ameblo.jp
⇑⇑姫ねえのブログ読んでね!


読んだ!?


姫ねえは美容師さんです!
そしてワタシと同じで、


毎日ブログを
書いていらっしゃいます。


一回お会いしてご挨拶させて
もらった程度なのに・・・


あつかましくも
スミマセンーーー。。


で、姫ねえのブログ
本当に読んでくれました??


共感できる内容を
語りつつも最後に


サラッと仕事に
触れるあたりが


なんとも上品というか
たまらなくうまいというか!


ワタシもサラッと
書けないかしら❤


勉強します。


そんなワタシは明日から
長期ロードに突入します。


まずは岡山県北の
北房町から・・・


でさ、気になるのは
高速の状況。


今はね、知ってる??
こんなんなんよ!!


f:id:yamato-mitsumoto:20170206180628p:plain
NEXCOさんのハイウェイ情報HP


なんと、画像で高速の
状況が確認できる。


単なる文字情報や
アナウンスだけよりも、


サラッと映像映すだけで
説得力があるよね!


こんな感じの情報を
各パーキングやサービスエリアの


デジタルサイネージで
配信すれば、


いいと思うんだけど・・・。


駅や空港やバスターミナル・・・
色んな所に応用できそうよね。


以上デジタルサイネージ界の・・・


王子兄でした。
ミツーーーーーー!!


サラッとね(笑)⇩
yamato-signage.com


明日は広島から
お届けします!!