デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

大垣の姉に送るアンサーブログ ペッパー登場

縁もゆかりもない
名古屋という土地で、


ブログセミナーを
受けたのが去年の7月。


yamato-agency.com


オカヤマからひとり
ドキドキしながら


向かったのを
覚えている!!


このセミナー要は・・・
ドSセミナーで(笑)


365日毎日ある理論で
ブログを更新することで、


じぇーーーったいに
人生が変わるから、


やりんさい!!!


やれば分かるっさ!


と毎日ブログを書くことを
命ぜられる。


だから最初は何を書けばいいか?
悩み苦痛を感じながら、


半年粘ってやっと生活の一部になり、
これから!って時・・・


大切な仲間・・・


ユーキ姉が、
ブログを一時休業する。


ameblo.jp


姉はドライヘッドスパ(なんじゃこれ??)
の勉強に専念するために、


苦渋の決断を
したのである!!


ブログを毎日毎日、
半年間続けてきて・・・


姉自身、ブログに関しては
本当に悔しく思っているだろう!


俺みたいにいつも
「ネタがない!」


なんて弱音を
吐くこともなく(笑)


やってきたのだ!


その苦しさを共有しているだけに
自分のことのように・・・


私も悔しい!!


クソッ・・・。


でも、人間何かを捨てるってことも
重要なんだよね。


blog.maniwanaoto.com


最近、ミニマリストとか
流行ってるのも分かる気がする。


その先に得るものが
大きいのであれば、


何かを捨てるって
決断も大切である。


でも・・・
クヤシー。。


って、最後まで
ダダをこねています(笑)


本当は寂しいだけ(笑)


本当は・・・
ユーキ姉!!!


新しい
スタートを・・・

位置についてヨーイ・・・ピーー!
ガンバレガンバレ!


www.youtube.com

一等賞!!


必ず一等賞を
取ってくれーーー!!


照れ隠し~。


そして・・・


大垣のお店は、
あなたが抜けて・・・


大変だぁ!


f:id:yamato-mitsumoto:20161220095757j:plain


人員補充で
pepperちゃん!!


いかがでしょう
お母様!?(笑)


なんちゃって。


これぞ!


N(日記)
J(ヒミツ)
E(ヒミツ)
理論ブログ!?


またねー!


f:id:yamato-mitsumoto:20161220102928j:plain
アリガトウ!