読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

島倉千代子のまえに・・・デジタルサイネージ

デジタルサイネージ ブログ

ブログネタがない・・・(汗)
適当に流れで書くしかない(笑)

f:id:yamato-mitsumoto:20170120163130p:plain

こまった
こまった・・・


こまどり姉妹!!

f:id:yamato-mitsumoto:20170120170607p:plain
ご冥福をお祈りします。


故・島木譲二さんの
往年の名ギャグ。。

こまったこまった
こまどり姉妹・・・。


しまったしまった
島倉千代子・・・。


もう見れないと思うと
とても寂しい思いです。


そんな島木さん、
ご存じの方も多いでしょうが、


なんと!
ハリウッド映画に出ています。


そうです
「BLACK RAIN」


松田優作の
最後の映画として有名です。


チョイ役なんですが
島木さん、


すげーいい味出してるんですよね。


新喜劇でも映画でも
なくてはならない・・・


個性派です!


来ますよ・・・


個性派といえば・・・


デジタルサイネージ!!
やっぱそう来た!


f:id:yamato-mitsumoto:20170120172732p:plain


最近では既製モデルに
個性的なものが増えてきました。


カラーだったり、
ボディデザインだったり。


まずは目を引くことが
大切なデジタルサイネージ。


ボディーのカラーや
デザインにも、


こだわってみては
いかがでしょうか??

こまった
こまった・・・


こまどり姉妹!!


困ること・・・


ストーカー犯罪!!


ご存じですか?
夜中の街灯・・・。


最近青い街灯を
目にしませんか??


青色ってのは夜間の犯罪率を
下げる効果があるそうです。


逆に赤は行動力を
掻き立てる色らしく、


ほとんど見ませんよね・・・。


そういや繁華街や
飲み屋街で赤色ネオンを


よく見るが、そういうことか!


街灯の色もそうですが
夜間の犯罪防止に、


デジタルサイネージの
利用はどうでしょう?


f:id:yamato-mitsumoto:20161126231940j:plain


できれば配信コンテンツは
青色を基調に!!


犯罪が起こって・・・

しまったしまった、
島倉千代子!


になる前に・・・。