
デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

デジタルサイネージの「Black or White」

デジタルサイネージ ブログ

ザス。


ミツー・・・。


アリガトウゴザイマス。


疲れました!!





今日は嬉しいやら悲しいやら。


ほとんどの時間をサイネージの
問い合わせ対応、お見積、


ご質問への返答などに
メールやらチャットやら電話やら・・・


なので事務的業務が
なんにも進んどらん~(汗)


ってか自社HPをリニューアルしてから
飛躍的に問い合わせ数がUPしている。


yamato-signage.com


胡散臭さ満載なお顔のあの方が、
至る所に登場してるのに!


アクセスと問い合わせUPのために
リニューアルしたので、


嬉しいことです!


まぁウチのBOSSを中心とした、


f:id:yamato-mitsumoto:20161029125310j:plain
ヤマトのM・ジャクソン♪


裏付けのあるSEO対策と
HPコンテンツの賜物なんですが。


なので、仕事のことは
お腹いっぱい!


なので今日は変なこと
書きたいッス。





最近気になって
しょうがないことがあります。


それは・・・


Michael Jacksonの
「 アウ! 」です。


そして・・・
マイケル史上No.1の


「アウ!」とは何か
考えるようになりました。


f:id:yamato-mitsumoto:20170113200215j:plain
(画像:Wikipediaより)


そして熟考を重ねた結果、
2曲に絞られ、ついに・・・


本日決定しました!
史上最高の「アウ!」が。。


惜しくも次点だった
作品はこれです。


”パン茶宿直”の
ソラミミで有名な


「Smooth Criminal」


www.youtube.com


ソラミミで言う「パン」
の部分が、「アウ!」なんですよね。


シャウト系の「アウ!」
彼の魅力を一言で表現した、


素晴らしいフレーズだ!!





そして、紙一重の差で
史上最高に選ばれたのはコレ。


そうです!
もちろん・・・


「Black or White」


www.youtube.com


こんなに上品かつ
インパクトのある


「アウ!」があるだろうか!


1発目は若干伸ばしめで、
2発目は短く・・・。


バランスも
なんとも言えん~(泣)


どうですか――!?みなさん。


他にいい”アウ!”が
あったら教えてください!!





以下、超こじつけ(笑)


デジタルサイネージの
ポイントも・・・


ブラック・オア・ホワイト!


いわゆるボディーカラー
のことね。


f:id:yamato-mitsumoto:20170113203502p:plain


どやさ!?
大分イメージ違うでしょ?


コンテンツも重要ですが
筐体カラーも含めて、


デジタルサイネージです。


お店のイメージに合った
ボディカラーを選びましょう。


今日はもぬけの殻よ・・・。





ミツー・・・