読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

現場実習生をデジタルサイネージワールドに!?

デジタルサイネージ ブログ


ミツーーー!!


ありがとうございます。


平静を装っておりましたが
ここ数日間、高熱に侵されてました!


今、Maybe熱が下がって
いい感じです!!


数日分、読み返してみると
やはり微妙にテンションが低い・・・


うける~。。


まぁ熱に負けるようじゃ
365日ブログ更新なんて


出来んっしょ!!


”熱”といえば熱い男たちが集まる
天下の奇祭「西大寺会陽」なるものが
開催されます。 ⇩見てね!
blog.yamato-agency.com


そして”熱い”ココロザシを持った
青年のブログに20年前の姿が(笑)!
⇩ 見てね!
blog.maniwanaoto.com


そしてそして!
情”熱”を持った若人たち、


ヤマト広告に 見 参 !!


f:id:yamato-mitsumoto:20170112193959j:plain


岡山情報ビジネス学院(http://www.oic-ok.ac.jp/
からお越しいただいた、


インターンシップの
学生さんたち。


やっべ、こいつらの
意欲とエネルギー・・・


現場実習の10日間で
何かデカイことを


やりそうな雰囲気だ(汗)


わからんなりに
いろいろ努力し、


素直に質問できる
純粋さ!!


問題点の共有をはかり、
みんなで解決するということ。


f:id:yamato-mitsumoto:20170112194547j:plain
緑の先生が指導中!


我らデカイ顔をして
”指導”なんて言ってるが・・・


俺らが学んだり、
感じ取るもののほうが


多くなるかも(笑)


彼らは基本的にWEBとか
グラフィックデザインを、


勉強したくて来ているとの
情報を個別面談で仕入れましたが、


今日は様子見フフフ。。


明日からデジタルサイネージの世界へ
誘導作戦が始まります??


今日もザス!


テンションどうでした??


またねーーー。