読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

仕事始めです!今年もデジタルサイネージをよろしくね!


デジタルサイネージって何!?

yamato-signage.com


今日から今年のお仕事が
スタートいたしました。


どうぞよろしくお願い
いたします!


f:id:yamato-mitsumoto:20170105200419j:plain


年始にあたりみんなで
初詣です。


f:id:yamato-mitsumoto:20170105200710j:plain
今年は写真の精度にこだわります!


皆様、今年もお互いに
いっちょやってやりましょう!!


お正月の思い出は
子供にLEGOを買ってあげたことです。


一緒に作っていたら
親のほうが夢中になり・・・(笑)


童心に帰る素晴らしさを
感じました。


リバイバル・ブーム。


例えばファミコンが
リメイクされて再販したものが


品薄の人気商品に
なったように、


f:id:yamato-mitsumoto:20170105201432p:plain
(画像お借りしました:ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場! | トピックス | Nintendo


子供の頃を思い出す
商品って魅力です。


どうせすぐ
飽きるんだろうけど(笑)


でも、それは
何とも言えない懐かしさや、


思い出を蘇らせてくれる
ツールです。


大人になりすぎて
考えや行動が


行き詰まっている
みなさーーーん!


少し童心に帰って
箸休めしてみませんか?


案外いいアイデアが
浮かぶかもっ、かもっ、


かもっ、かもっ・・・・


かもーーー!!


明日はヤマトサイネージさんと
JRS(日本レンタルサイネージ)さんの


digitalsignage-rental.com


新年1発めのブログ更新が
あるみたいです!


そちらもよろしく
お願いいたします!


またねーーー。


ミツー!