デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

2016お世話になりました!またねー!


ザス!


ミツです。
ミツと呼んでくださーい!


ミツー!!


ありがとうございます。


年末年始は
家族サービスの予定が


ありません。。
(家族の皆さんごめんね!)


せめてもの
罪滅ぼしで・・・


今日は子供と
タコ上げです!


f:id:yamato-mitsumoto:20161231164426j:plain


ゲイラカイト
買ってきました(笑)


凧上げ、たぶん
30年ぶりぐらい!


f:id:yamato-mitsumoto:20161231164639j:plain


近くのたんぼを
お借りして・・・


f:id:yamato-mitsumoto:20161231164756j:plain


お見事!!


この凧のように
皆さん来年も、


空高く・・・
飛翔の年にしましょう!


今年は本当に
お世話になりました!


来年の私たちの
”飛翔アイテム”
  👇
f:id:yamato-mitsumoto:20161231171227j:plain


よろしくお願いしまーす!


今年最後の(笑)
よいお年を~💛






そして、はてなブログで
お世話になった皆さまへ!


いつもコメントありがとう
ございます。


そして特にブクマで
コメントいただいている方には、


返事の仕方がわからず(汗)
お返事できなくて


申し訳ございません。。


この場をお借りして
お礼申し上げます。



「zorazora」兄さん 👇
www.zorazora.site


都会的センス抜群のブログ!!
読みやすさNo.1です~。


どんなにいいブログでも
読みにくいと✕よね!


さすが編集のプロです!
いつもザス!



「青い川」姉さん 👇
aoikawa.hatenablog.com


”感謝の気持ち”を忘れない!
ってところがステキです。。


独特のタッチで描かれる
イラストに


いつもでーれー(笑)
癒されています!



「たぱぞう」兄さん 👇
www.americakabu.com


いつもザス!


株についての専門ブログを
書かれています!


ワタシと違って・・・
ブレない精神が素晴らしいです!


どっちが先に特技を
身に付けれるか!


来年は勝負です(笑)



「みぃ~」ちゃん! 👇
www.uguing.com


いつも ザス!


二つのブログを操る
フィッシングブロガー!!


f:id:yamato-mitsumoto:20161231172319j:plain
やっぱり・・・ダメだった!


そして、アレンジしたら・・・
f:id:yamato-mitsumoto:20161231172428j:plain


もっとダメだった!!



「maxa55」兄さん?姉さん?? 👇
www.cvssweets.com


いつも仕事がひと段落してから、
帰る前に皆さんのブログを


チェックするのですが・・・


帰る前にmaxaさんのブログは
危険なんですね~(笑)


帰りがけにコンビニに
行ってしまう~(汗)


いつもザス!



「カメ」兄(多分)さん! 👇
kame710.hatenablog.com


いつも・・・ザス!


心が豊かって
スバラシイ!!


いつも元気と、


人生まだまだ勉強!
ってことを教えていただいています。


来年もお願いし ザス!



すみません~。


特にブクマコメいただき、
なかなかお返事できない方に


御礼申し上げました!


また、承諾なしに
リンクさせていただいています。


不都合な方はすぐに
お消しします。


それでは・・・


また来年~!!




ミツと呼んでくださーーい!


ミツー!


ありがとうございます。