読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

必殺!横置きモニターのデジタルサイネージ


さむい~。。


ミツです。


みなさま、体調には
くれぐれもご注意を!


いろいろ研究しましたが、
やっぱり、


行き着くところは・・・


うがい
  と
手洗い


という結論に至りました。


よろしくザス!!


今日はいつもの
デジタルサイネージを


縦置きから
f:id:yamato-mitsumoto:20161215193639j:plain


横置きに変えてみました!
f:id:yamato-mitsumoto:20161215193930j:plain


どうですか??


縦置はなんとなく
胡散臭いイメージで・・・


横置きは情けない
感じがします・・・。。


それは画像だろ!!
なんて(笑)


私からするとどうも
横置きモニターってのは、


動画の再生(TVみたいにね)
イメージが強いんですが、


静止画でもけっこう
いけるな!って感じです。


Androidタッチパネルだと
縦横のどちらでも、


対応するのでTPOに合わせた
配置が可能です。


そんなデジタルサイネージの
レンタルがお手頃にできる


便利なサービスが
あるんじゃって!!


digitalsignage-rental.com


知らんかった・・・。


そんなことより
ほんとに寒いですね。


視覚から
あったまろ・・・


f:id:yamato-mitsumoto:20161215200951j:plain
アツアツの夫婦には
牡蠣の土手鍋なんか最高よ!


アリガトウ!


f:id:yamato-mitsumoto:20161215201054j:plain
MVPオメデトウ!
新井さんの護摩行!


視覚じゃ
暖まらないね・・・(笑)


昨日お上品に書いた分の
ツケで・・・


おふざけがすぎました。。
申し訳ありません。


またねーーー。





ちなみに~、サイネージに写っている人は
すごい方なのです(汗)↓
tai-gee.com