読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

クリスマス+デジタルサイネージ&upper taste

デジタルサイネージ ブログ イベント クリスマス

こんにちはミツです。


本サイトの方に
バチッとした内容の


ブログを
UPしております。


みなさん、興味ないよね・・・(笑)


⇩チョットだけ気になるあなたはコチラ⇩
yamato-signage.com


ちょっとね、今日は
いつもの”ノリ”に


疲れました・・・。


私も真面目に書こうと思えば
書けるのよ!ブログ。。


今日はお上品に、
言葉遣いに注意して


いつもと違う
テイストを目指します。


さて、


巷ではクリスマスムードが
高まってきました。


f:id:yamato-mitsumoto:20161214114029j:plain


そして、私達のオフィスの
小型デジタルサイネージが奏でる、


インターネットRadioの
JAZZチャンネルも


クリスマスモードです。


f:id:yamato-mitsumoto:20161214114400j:plain


曲と曲の間に流れる
”ジングル”が妙に切ないんですよね。


そういえば、ここ最近は
季節ごとのイベントに対する


ドキドキ感や
そわそわした気持ちが、


薄れてきています…。


クリスマスもそうだけど、
お正月や、バレンタイン・・・


なんかね、昔は色々と
その空気感とか、


けっこう敏感だったよね。。


感覚が衰えてきて
いるのでしょうか?


なのでなんとなく
切なくなってしまいます。


きっと同じ気持ちの方も
いらっしゃるはず・・・。


そして、


その気持ちをさらに
切なくさせてくれる


クリスマス仕様の
デジタルサイネージ。


f:id:yamato-mitsumoto:20161214133541j:plain


きっと街には
このようなサイネージが


たくさんあるのでしょうね。。


切なさから逃げるのか・・・
昔の感覚を取り戻す旅に出るのか・・・


思案のしどころな
今日です。


ありがとうございました。


またね!