デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

ホームページのチャット機能!?

It's rainy blue
the loneliness~♪



えー、
こちらは雨です。



雨の夜は
寂しい~。



電話ボックスの
外は雨!!



ミツです。



さて、先日オープンした
リニューアルHPですが、



⇩これね!今日はpepperページ!
yamato-signage.com



みなさん、
おこしやす~。



そして、このHPですが
なんと・・・



チャット機能がついている(汗)



f:id:yamato-mitsumoto:20161213193732p:plain



しかもお客さんとやり取りしていて
気づいたんじゃけど・・・



リアルに打った文字が出てくるのよ。



打ってからバーッて
出るんじゃなくて、



一文字づつ
出て来るの(汗)



私は、



ブラインドタッチできんし!
誤字多いし!!



めっちゃ、いや、でーれー
打つのが遅いの・・・。



ハズカシーーー(笑)



でもチャットもやってみたら
いいものね!



かつて岡ちゃんが
(サッカー元日本代表監督ね)



「僕は決して
 精神主義者じゃないんだけど、



 最後は気持ちで
 勝った」



みたいなコメントを
ジョホールバルで



言ったように・・・
(誰もわからんね)



自分は決してデジタル主義では
ないんだけど・・・



最後はデジタルに
侵される・・・みたいな(笑)



うーーー。



これは夢か、
まぼろしかーーーー!!



あなたのまぼろし~
消すように~♪



私も今日はそっと・・・>




雨ーーー♪



デジタルに頭が
侵されました・・・。



ザス!



またねーー。