読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

デジタルサイネージの共同研究計画!?

ザス!!
今日もよろしくお願いします。


ミツです―。


先日参加した
”SNS担当者養成講座”


なんですがーーー、


見よう見まねで
Twitter始めました。


合間合間に
ツイートしてるんですが、


やっぱ片手間じゃ
厳しいねーーー(汗)


何が厳しいって
ブログと一緒で・・・


反応がないこと(笑)


ふふ。


twitter.com
フォローしてくださいー(願)


でも、ブログで慣れっこなので
なんとかなるかも!


そして!なんと!
専用のFBも立ち上げたのですが、


手が回っていない!


やっぱりマメに
やっていくしかないでしょうかー?


誰か教えて下さい。。。






話は変わりまして、


今日は共同研究の
打ち合わせで、


岡山県立大学
おじゃましましたー!


f:id:yamato-mitsumoto:20161212185150j:plain


デジタルサイネージ及び
コンテンツの共同研究のため、


お忙しい中、
お時間を作っていただきました。


ICT(情報コミュニケーション技術)
におけるコンテンツ活用を


研究されている、


嘉数 彰彦 教授です!
ありがとうございました。


f:id:yamato-mitsumoto:20161212185650j:plain
右が教授です!


デジタルサイネージの
研究にも精通しておられ、


たくさん勉強させて
いただきました!


いやぁー(汗)
自分なんてマダマダの


マダマダマダマダの
ひよこちゃん以前の


たまごちゃんじゃ!
って感じです。


そんな経験をした
今日この日・・・


こんなブログを
書いたのは・・・


ハズカシーーー!!
  ⇩
yamato-signage.com


ってなことで、
今日はここまで!


またねーーーー!





ヤマトサイネージHPをよろしくね。

yamato-signage.com