読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

知るも知らぬも・・・廣島の関!?

デジタルサイネージ ブログ

業務連絡です。HPが
リニューアルしました!



yamato-signage.com
遊びに来てほしーの!






お知らせです。ご心配頂きました
ポポさんの脱走事件ですが、



無事解決いたしました。
本人は反省の意味を込めて・・・



f:id:yamato-mitsumoto:20161209104437j:plain



丸刈りになりました!
このひと、ポメラニアンじゃけぇーね(笑)






f:id:yamato-mitsumoto:20161209113520j:plainf:id:yamato-mitsumoto:20161209113529j:plain



しつこいようですが、
広島で開催されたRE:BORNアワード・・・



でーーーれーーー
良かった!



祭りのあとの
虚しさというか、



そんなんも
あったりするんよ!



ふと、



坊主めくりで



「これは坊主じゃない!」
って喧嘩になる、



蝉丸さんの
名句が頭をよぎった!






これやこの
 行くも帰るも 別れては

知るも知らぬも 
 逢坂(あふさか)の関






知る人も
知らない人も、



ここで出会い
ここで別れる・・・



これが大阪の
関所なんじゃねー。



なんて切ない詩!!



まだまだそんな
夢のドリーム(?)なひとときに



浸っていたいのですが、



ダメダメ!



仕事!仕事!
肉!野菜!野菜!野菜!肉!野菜!



野菜!



肉!



野・・・(汗)






リボーンに関わった
全ての方に感謝いたします。



私にとっての
「廣島の関」



大きなターニングポイント
のような気がしてなりません。



さて、仕事!仕事!



またねーーー。






ホテルや式場などの会場にサイネージ!!
     ↓
yamato-signage.com