デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

たまごっち20周年!に思うこと。


こんにちは。ミツです!
今日は仕事OFF!


お休みなので
1日早いのですが、


娘の誕生日プレゼントを
買いに行きました!


f:id:yamato-mitsumoto:20161123202122j:plain
たまごっち20thアニバーサリー!


20年も販売が続いている
たまごっち。


すごいな!


そういえば20年前の
たまごっちブームにのっかって、


「ひろち」とか「なおち」とか
名前付けてやってた(笑)


すぐに育児放棄して
ゲームオーバー(汗)


うちの娘は
育児に耐えきれるか!?


そういえば20年前は
たまごっちもそうですが、


いろんな趣味を持っていた
ような気がします。


例えば”釣り”


ロッドとお気に入りのルアーで
よく出かけていました。


また始めてみようかな~。


師匠のブログで勉強だ!
    👇
www.uguing.com
ウグイ釣りやってみてぇ~!


自分の中のおもちゃ箱に
いま入っているものといえば、


✅マラソン
✅ブログ


くらいです・・・。


まだまだ箱には
スペースが余っています。


いろんなことに
興味を持ち、


箱をいっぱいにして
心を豊かにしていきたい!!


でも!
おもちゃ箱・・・


開かなかったら
どうしよう・・・(汗)
   👇
blog.maniwanaoto.comううむ、深~い。


ということで
デジタルサイネージ!!


子供心や
若かったころを


思い出し、


楽しさにあふれた
サイネージを


世の中に送り出して
行きたいです!!


f:id:yamato-mitsumoto:20161117132219j:plain


タッチパネル式
デジタルサイネージ!!


これは楽しい!!


次回タッチサイネージの
魅力をご紹介いたします!


またねーーー。