デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

スタンドアロンのデジタルサイネージ


こんにちは。


ミスター・デジタルサイネージです!


今日は会社の近くで
一人寂しくも、


力強く咲く
一輪の花を発見しました。


f:id:yamato-mitsumoto:20161111144001j:plain
テッポウユリ??


まさに”STAND ALONE”!!


デジタルサイネージには
「スタンドアロン」という
概念があります。


孤独なデジタルサイネージ!
コチラ👇
yamato-signage.com


先日よりブログセミナーの
仲間を紹介させていただいて
いますが、


今日はまさに花のような
方たちをご紹介します。




🌸エンタさん


法面(のりめん)のカリスマ!
マニアックさNo.1


とにかくパワフルなエンタさんは
花にたとえるとヒマワリね!


そんなパワフルな人でも
風邪をひく・・・


おちゃめな一面との
ギャップがたまん~!


👇ブログをぜひ!マニアックさがたまらん!
法枠でのボルトスケールの使い方





🌸はやしさん


この方の笑顔はヤバい!!


わたしもじ~ちゃんになって、
介護施設に入るなら


笑顔にあふれた
ところがいいな~。


花というよりは
キハダマグロ!?


👇ちょっとこの笑顔みてよ!
感謝感激福井!時代は変革期、民意で世界が・国が変化しはじめる時代なのですね。2089|林智之@ふくいみらい社の実践!キハダマグロのように停まらず笑顔で行動しまくる人生ブログ!!





🌸美菜子さん


花じゃなくて”華”!?


行動力がスゴイ!その行動力で
たくさんの経験があるからこそ


美菜子さんの言葉には
説得力を感じるんですね~。


👇花じゃなくて華デス!
理想が現実になる!30代女性起業家のためのステージアップ会話術




ってことで、


なんとな~く暗いイメージの
お店の入り口に


パッと華やかな
デジタルサイネージは
いかがでしょう?


スタンドアロン型が
おすすめです!


季節のお花とともに。


f:id:yamato-mitsumoto:20161111170936j:plain


またね!