デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

電子鏡?デジタルサイネージ活用法


こんばんは。
犬好きのミツです🐕ジャー(もうパクリません!)


トイプーのルルちゃんが
ウチに来てから一週間。


ポポちゃんとなんとも
ビミョーな距離感を感じてました。


しかし!!
昨日帰宅すると・・・


f:id:yamato-mitsumoto:20161110201413j:plain
めっちゃ仲良くなっとった!


わたしも自分の奥さんと
仲良くなりたい(笑)!


仲良しさんといえば、
ブログセミナー仲間の皆さん。


先日も仲間を紹介しましたが👇
digital-signage.hatenablog.jp


まだまだ紹介したい方が
たくさんです!


グループには
美容師・サロン系のお仕事の方が
多いんですよ!!


今日はそっち系の方を
ご紹介します。




★だいちゃん


名古屋にて美容室ottimo 美容室経営!
ameblo.jp
👆ブログをぜひ!


※お近くの方はぜひ!ブログに
 カット例がたくさん!見てみて💛



★Kさん

名古屋市隣の大府市にて
理美容コンサルティング!

ameblo.jp
👆ブログをぜひ!


※とにかくスゲー人!お声もステキ💛
 こんな人にコンサルされたい!




★ユーキさん


大垣市(岐阜県)にて”不眠症でも極上睡眠
できる!大垣初のドライヘッドスパ専門店!


ameblo.jp
👆ブログをぜひ!


※ドライヘッドスパってなんだ!?
興味湧くわー💛ぜひぜひ!




ということで、美容系のお仕事の
方が多いんですよね。


結構それ系の知識が
付いてきた・・・(笑)


・・・・・


そして、
「なんでやー!」と叫んでいそうな




★カヨさん!!


岐阜揖斐郡大野町の
「分け目Gメン」!!とはこの方。


ameblo.jp
👆ブログをぜひ!


※ヘナの伝道師!とにかく
ヘナのことならこの人に!!
オモロイ人💛




ということで、
理美容系のお店には


こんなサイネージが
ピッタリよ!


f:id:yamato-mitsumoto:20161110211726j:plain
マジックミラー自立型サイネージ!!


鏡+デジタルサイネージ。


まずはミラーで今の姿を
チェック。


内臓のカメラで写真を
パシャリ!


サイネージに映った
ヘアカタログから


お好きなイメージを
選びましょ!


自分の写真に
選んだ髪型をドーン!


「こんなイメージになるんだ!」


すごいでしょ??





またね!