デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

ダイコンに学ぶ専門色


こんにちは!
ダイコン役者、ミツです。


www.youtube.com
どうですか?このダイコンぶり!


昨日、マラソン大会に
参加したって話、


あっちやこっちやで
アピールしてます!


このネタで何日かは
ブログが持ちそう(笑)


なんて冗談はさておき・・・


参加賞ってのが
もらえたんです!


f:id:yamato-mitsumoto:20161107131353j:plain


地元の豆腐、お餅、
温泉の割引券!


そして特産なのか・・・


f:id:yamato-mitsumoto:20161107134923j:plain


大根!!
デカいっしょ!


ということで、昨日の
晩メシは・・・


大根づくし(汗)。


✅ふろふき大根
✅大根おろし
✅大根サラダ
✅大根の浅漬け
☑イカの塩辛(箸休め)


素材が良いと、
これでもかってくらい


大根でもなかなか
いけるんですよねー!


何かにこだわって
やってみること。


面白いし、
興味が湧きます。


専門職や何かに特化している
企業さんも強いですよね!


ちなみに・・・


www.sciencehome.jp


こんなヒノキづくしの家
なんかも素敵ですね!


それは、デジタルサイネージ広告にも
同じことが言えるかもしれません。


f:id:yamato-mitsumoto:20161107134024j:plain


実際に扱っている商品は
多数でも、


何かに特化して広告を
打ち出すこと。


私たち零細企業が
生き残っていくには、


専門色を出していくことが
大切なのかもしれませんね。


ワタシもデジタルサイネージ
専門でガンバリマス!!


以上、おそ松くんでした(似てない?)
f:id:yamato-mitsumoto:20161107134354j:plain
マラソンもがんばります!


またね!








※ヤマト広告ブログリレー
こちらの読者登録もお願いします。

blog.yamato-agency.com