
デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

バカはブレずにその道を行くべし!

困ったときは他の人の
ネタをパクってしまう・・・
スミマセン(汗)
ちなみにタイトルも誰かのパクリ調


今日はブレブレです!
読みにくいかも。


ということで、
犬好きのミツです🐕ワンワンワン!!!


f:id:yamato-mitsumoto:20161101144001j:plain
ウチのポポちゃん


そもそもネタがなくて
困るなら、ブログ書かんでも
ええじゃんか!


・・・ですよね。
でもそれにはワケがあってね、


何はともあれ1年間は
ブログを毎日書き続ける!


って約束したんです。


★My teacherのこの人
★My bossのこの人


と、同じブログセミナーに参加した
★My friendsとね!

「ブレないこころ!」


まずは!!


ブレブレのワタシがいつも
「この人ブレんなぁ~」って、


参考にしております
Blog friend、S先生のブログを
お読みください。


ameblo.jp


おみゃーさん、
ちゃんと読んだがや?

・・・違う?名古屋弁(笑)


なにがブレんかって、
とにかく犬好きなこと!


そしてご自分のお仕事に対する
愛情ですね~!!


ワタシ住宅のことは
よくわからんのんじゃけど、


ヒノキへのすごいこだわりも
あるみたいです!


ヒノキボンバイエ!


なので自分もブレずに
こだわりを持った


ブログを自分に負けず
続けていきます!


・・・ということで、

「浮気!」


したわけじゃありません。


男女間だけじゃなくって
いろんなケースで、


浮気のシチュエーションが
あるよね。


いつも行ってるランチの
店があるんだけど、


今日は別の店に
しよっかなぁ~とか、


転職だってある意味
浮気だよね。


でね、今回ある方に
今お世話になっている


ブログセミナーとは別の
ブログセミナーに誘われたんです。


ちなみにここから先は
ワタシ個人の考えです。


でもね、興味すら湧かんかった。


とにかく1年、
決めたからには


教わった方法で
ブレずにやるんじゃ!
ってね。


ただ単純なバカだから
そう思うんかもしれんね(汗)


でも、よけいな知識が入って
ゴチャゴチャするよか、


いまはひとつの道を
極めるべきだってね。


それからでも
遅くないかなーと。


毎日ブログへの挑戦が
始まって丁度3か月。


今一度気を引き締めて
やっていきます~!!


てなことで、今日もブレずに
サイネージ!!🐩キャンキャン!!


ヒノキにこだわる
ヒノキづくしの家がある


住宅展示場には
こんなデジタルサイネージが
おすすめよ!


f:id:yamato-mitsumoto:20161101155643p:plain



モデルハウスの軒先や
玄関でのアピールを!


中でも外でも使える
半屋外使用デジタルサイネージ
700カンデラ!


またね!






※今日のひとこと

ブログがぶれる、ぶれないの前に
仕事のぶれをなくしましょう!🐕クゥーンクゥーン


yamato-signage.com