
デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

デジタルサイネージで記念写真

デジタルサイネージ


ミツです。


娘とそのお友達を
連れて行ってきました、牧場!


f:id:yamato-mitsumoto:20161031021758j:plain


モー。


休日ともなれば
いろんなイベントを用意して、


来場者が楽しんでくれるよう
工夫してくれています!


f:id:yamato-mitsumoto:20161031023100j:plain


木工体験や
お煎餅を焼かせてくれたり。


子供には新鮮で
楽しかったんじゃないでしょうか。


大人はもっぱら牛串とか
ジェラートばっかだけど(笑)


でさ、こういう観光牧場とか
観光農園的な場所には、


結構な確率で


f:id:yamato-mitsumoto:20161031023809j:plain


穴から顔出して写真撮ってね。
ってヤツがある。


味があるよね!


これはこれで
良しとして・・・


デジタルサイネージでも
似たことできるじゃん!!


f:id:yamato-mitsumoto:20161026171310j:plain


そう画面に穴をあけて・・・
じゃなくて(笑)


デジタルサイネージには
カメラ機能もあります。


デジタルサイネージに
それ用の画像を


数点入れておきます。


観光客は好きな画像を選び
備え付けのカメラで


自分たちの顔をパシャ!
記念写真の出来上がり☆彡


メールで転送してくれたり
そのままプリクラ風に


シールになって出てきたり
できたら楽しいよね!
※デジサネにプリンター機能も付けれるよ!


って、いつも妄想
ばっかりなんじゃけど、


いつか実現させたいなぁ~
と思っています。


またねー!!