読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

服屋さんに最高!デジタルサイネージの使い方

こんにちは。ミツです。


インスタグラムで
服を選ぶ女子が


増えてきていると
いうハナシ。


スマホで簡単に
いろんなcoordinateが見れて
嬉しいよね♡


参考までに☟
www.instagram.com
(SLYさんインスタ)


オッサンは用なしですが(笑)
でも見入っちゃいますよね~
いろんな意味で(汗)


でね、このinstagramを
お客様のために


もっと上手に活用する方法は
ないのでしょうか~??


教えます!
このネタ、パクらないでね(笑)


デジタルサイネージ
使うっきゃないでしょ!


やべっ、これ
ゼッテーいい!!


まずはお店に大画面ディスプレイの
デジタルサイネージ、


Android搭載の
タッチパネルモデルを
ご用意ください。


f:id:yamato-mitsumoto:20161029150728j:plain
こんなヤツね!
デカくて迫力があるよね。


そして、「instagram」
アプリを落としましょう!


自分のお店のインスタに
服やアイテム、


実際にお店の服を着た
イメージの写真なんかを
バシャバシャのっけましょう!


それでね~
デジタルサイネージで


お店のインスタページ
開いてみてください!


操作は簡単!


スマホみたいに
タッチパネルだからね👍


f:id:yamato-mitsumoto:20161029153151j:plain


フォロワーさんいっぱい
獲得して、


たくさんコメント
してもらいましょう!


来店されたお客さんが
気になる商品にタッチ。


するとその商品への
コメントがずらり!!


購入の参考に
なるよね!


f:id:yamato-mitsumoto:20161029153728j:plain
ごめんね写真の撮り方ヘタで


やっぱね、店員さんに
「お似合いですよぉ~★」とか


「大人気なんですぅ~★」
みたいに言われても


ちょっと疑うじゃ
ないですか(笑)


なので生の声がその場で
チェックできるってのは


すっげ―いいと思う!


これこそ
お客様目線よ!


1台限りですが
お近くのお店さんなどで


試しにやってみたいって方が
いらっしゃいましたら、


コンタクトくださいね!


2~3週間くらいなら
タダでお貸しします。


使ってみての反響や
感想だけお聞かせください。


どうですか~?
やってみません??