読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

広告屋の広告はデジタルサイネージで!


こんにちは!
ミツです。


f:id:yamato-mitsumoto:20161028172240j:plain


デジタルサイネージ部門専任
なんですが・・・


昨日、社長様から
「広報」も仰せつかりました!


とはいえ
大きな希望はありますが、
まだまだ小さな会社です。


そんなに仕事が増えるわけじゃ
ありません。


f:id:yamato-mitsumoto:20161028165657j:plain
近々移転予定よ!


しかし!これは重大な任務です!


少しでも多くの方に私たち
「ヤマト広告」を知ってもらうために


色々な施策・政策を
考えていきます。


てか、「広報」ってなんだ?


会社によって、広報の仕事は
まちまちでしょうが、


要は広告みたいなもの
なんでしょうか・・・


ということは、
広告屋の広告だね(笑)


自社の広報をすることで
広告の勉強をしなさい!


そしてもっとお客様の
お役に立てるようになりなさい。


って社長からの
メッセージだなって
そう思います。


ってことで
何事も勉強!


f:id:yamato-mitsumoto:20161028172418p:plain


いってきます!
SNS講座。


ウチの会社はいま
FBやTwitterの


アカウントはあるものの、
片手間になっている。


何をすればいいのかも
わからん~。


これからぜひ
ヤマト広告SNSの


変わっていく様に
ご注目お願いします!


https://www.facebook.com/adyamato88/
イーネぜひお願いします(笑)!


さて、私が今取り組んでいる
プロジェクトのひとつに


革製品メーカーさんの
デジタルサイネージ広告
があります。


公開前なので
詳細は伏せますが、


メーカーの方、
中間に入る広告代理店さん、
現場ショップのスタッフの方・・・


色んな方とお話をし
情熱を感じていき、


できあがった動画コンテンツを
何度もチェックしていくうちに、


自分が一番熱く
なっちゃいました(汗)


しまいにゃ財布を
買っちゃうかもしれんなコレ!


f:id:yamato-mitsumoto:20161028174931j:plain


デジタルサイネージ広告。


色んな人たちが
情熱を注いで
作り上げてきたもの。


大切な思いを
必ずよいカタチにします!


広報活動にも
同じ情熱が捧げれるかしら(汗)


デジタルサイネージで
広告屋の広告!


またね!







※ちなみにAndroid搭載
 タッチパネルサイネージなら、
 会社のFBやインスタグラムとの
 連動もOKよ!お試しあれ!
f:id:yamato-mitsumoto:20161028182136j:plain