読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

ありえないCM

こんにちは、ミツです。


ありえん~!

www.youtube.com


三菱自動車さん、
大変ですね。


こんなCMが流れているの
今日気づきました。


いったいこの人たちは
なんなんだ??


今までを「見つめなおして」
なにができるんだ?


そもそも見つめなおす
理由の説明と謝罪はないのか?


あんたらに「できること」
ってなんなんだ?


これぞ自己満CMの極み!


視聴者、世間、そして
三菱ユーザーを


なめているとしか
思えない!


もしもCM流すなら
具体的な経緯と心からの謝罪
でしょ?


どこの広告会社か
知りませんが・・・


ふざけたCM
作ってんじゃねぇ!


って心から思ってしまった。


三菱自動車関係者の末端は、
ヒーヒー言ってます。


わけわからんCMに
金かけるぐらいなら、


もっと違うところへ
投資すべきでしょ?


申し訳ないですが
このCMで、


わたしの中での
この企業に対するイメージは


最悪を通り越して
「無」になっちゃいました。


無の境地!
ある意味すげー企業だ(笑)