
デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

超検証 デジタルサイネージでインパクト

こんにちは、ミツです。


今日は、ほんっとに
バカな検証をしました!


さて、


広告で重要なことって
なんでしょう??


それはなぜ広告を出すのか
明確な理由を持つこと。


その理由は業種や商品に
よって様々ですし、


商品やサービスを売りたいのか?
店や会社の名前を売りたいのか?


ってこともかなり大きな
ポイントです!


そして人に与えるインパクトも
重要になってきます。


その”インパクト”って部分で
最近印象に残っているのはコレ!


f:id:yamato-mitsumoto:20161015165141j:plain


商店街へデジタルサイネージの
取材に行ったのに、


その日見たどのデジタルサイネージ
よりもインパクトがあった張り紙です!


これね、しばらく忘れんと思う(笑)
笑わせてもらった!


なので感謝とリスペクトの
意を込めて、


もしもシリーズ!


もしも「閉店しません」が
デジタルサイネージになったら・・・


(その➀)
・イーゼルスタンド編
f:id:yamato-mitsumoto:20161015170443j:plain


どうでしょう?


このスマートなフォルムに
不釣り合いな映像!


このギャップにやられちゃいそうな
気がしませんか??


恐るべしデジタルサイネージ!
そして・・・


(その➁)
・自立型編
f:id:yamato-mitsumoto:20161015170832j:plain


いかがですか?


いかにも重厚なデザインの
デジタルサイネージに


このチープな感じの映像!


これも良くない??
cheapさが(笑)


冗談さておき
デジタルサイネージは


通行人へのアピール度が
バツグンです!


デジタルサイネージで
店舗や会社の知名度を
上げてみませんか?


あーこんなバカばっかり
やってたら、


そのうちこのブログは・・・
・・・・・・・・・・・・・







f:id:yamato-mitsumoto:20161015173235j:plain


閉店に追い込まれないよう、
応援よろしくお願いします!!