読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

おっさん専門美容院

こんにちは!ミツです。


あー髪が伸びてきた。
散髪行きたいー!


なんて思ってますが、
今日は美容院の話です。


以下おっさんの美容院への
勝手なイメージです。


・常連にならないと相手にしてくれん
・予約していったのになぜか待たされる
・なぜか飲み物メニューが豊富
・興味ないくせにいろいろ聞いてくる
・値段が高い


ごめんなさい。
本当に勝手なイメージ!


わたしは特に贔屓にしている
散髪屋さんや美容院はありません。


なのでいろんなところに
行くのですが、


まぁ、やることは一緒でも
雰囲気や対応が店によって
ぜんぜん違う!


特に美容院!


基本的に女性がターゲット
だから、まずおっさんが
いくことが間違ってるんでしょうが(笑)


まず言いたいのは、
おいおい、そんな変な目で見るなよ!
服装や髪形でごまかしてるけど、
テメーもおっさんじゃねーか!
(これ、オーナーみたいな人ね)


まるで、ぼろぼろの軽トラで
レクサスのショールーム入ったとき
のような目で見られるんよ。


だったらハナから”おっさんお断り”
にすりゃいいじゃん。


って悪口ばっかになりそうなので・・・
お!!!


おっさん好みのする
おっさん専門美容院!


全国探しゃ、あるんだろうか?
わかんないけど。


キャッチコピーは
「おっさんが気軽に来れる美容院!」


サブタイトルは
~おっさんでも変な目で見ません~


だめかな?





yamato-signage.com