読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルサイネージワールド

デジタルサイネージを愛する男、ミツのデジタルサイネージ活用法を妄想・空想レベルで。

いろんな可能性!デジタルサイネージ

こんにちは!
達川ミツ男じゃけんね~。
今日もありがとうございます。



今日は午後から広島出張のため
朝ブログです(汗)



わたしは毎日ブログ更新の
チャレンジ中でして、
今日で52日目になります。



とある事情から3つの
ブログサイトを使い分けて
いますので、



もしもしもし、ご興味の
ある方は探してみてね!



さて、ひろしま~。
実はわたし広島県の呉市
というところに住んでいたことが
ありまして思い出深い地でもあります。
(広島市の隣です!)



住んでみてわかったのですが
広島県民はとにかくカープと
サンフレッチェですね(笑)



そして平和への思いが凄い。
戦争を知らない世代が大切な
ことを確実に受け継いでいます。



以前こんなブログも書いてます!
  ⇩(下手なブログ~)
yamato-signage.com



で、わたしが住んでいたのが
コチラ!
f:id:yamato-mitsumoto:20160921082416j:plain
お世話になりました!



築うん十年のビルの4階で
主要道路の沿いということもあり、



大型トラックなどの通行が多く
よく地震みたいに揺れてました(笑)



そういえば・・・
トラックにもデジタルサイネージ
搭載!?

f:id:yamato-mitsumoto:20160921085357j:plain
(画像:http://adgang.jp/より)



うわーすごい!ってか、やりすぎ?
実際この車の後ろ走ってみたら
どうなんじゃろ?
やっぱウザいんでしょうかね~。



良し悪しは置いといてこのように
デジタルサイネージはいろんな
活用法があります。



そして新しい可能性を発見できる
チャンスがあります。



わたしがいま考えているのは
家庭用デジタルサイネージ!!


その活用法は・・・
長くなりますので



また今度ね!



それではまた!
ミツでした。





※達川光男(元広島東洋カープ・捕手)
広島カープを代表する名捕手。口癖の「あのねー、あのねー」は松村邦弘のモノマネでも有名。記録よりも記憶に残る選手の一人です。野球界のエンターティナー達川さん。わたしもデジタルサイネージにエンターテイメント性を表現できるよう、日々コンテンツ制作を勉強します!
www.youtube.com
素晴らしい(笑)